【お知らせ】休眠預金事業計画の立て方勉強会の開催

 SINKaでは、休眠預金等活用制度に基づく「SB第3世代による九州位置(地域)価値創造事業」実行団体の公募を実施しております。
 事業計画の立て方が難しいというお声を頂いておりますので、公募説明会に参加された方を対象に(※)オンラインでの事業計画等の立て方勉強会を開催します。 
 (※本勉強会は「申請書を実際に書く方」が書きやすいように申請書の内容を説明する場、また、申請書を書く際に考慮すべき事項についての勉強会ですので、公募説明会でご説明した内容については、原則お答え致しません。ご注意ください。)
 関連して、資金計画についてのご相談もお受けいたします。
 申請をご検討の皆さまのご参加をお待ちしております。
 (※:公募説明会への参加が申請の要件です)

〇オンライン事業計画の立て方相談会開催日程
※お申し込みは開催前日の12:00までです。ご注意ください。
【終了】4月1日(金)
 第1回 10:00~
 第2回 13:30~
 第3回 16:00~
4月6日(水)
 第4回 16:00~
概ね60分程度を予定しています。

〇お申込み
下記フォームからお申込み下さい。
https://forms.gle/gkJMLeJXedbrFKkk6

〇注意事項
・Zoomを使用します。
・時間は概ね60分程度を予定しています。
・記録のため、録画させて頂きます。
・記録した画像はSINKaHP、FB等で公開予定ですのであらかじめご了承ください。
・お申込みは説明する内容の重複を避けるため「公募説明会参加者」に限ります。

 

〇お問合せ先
ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
メールアドレス:sinka-01@sinkweb.net
受付時間 月~金 10:00~17:00(土日祝日除く)
担当:休眠預金通常枠事務局

(2022.3.28掲載)