【お知らせ】SINKa基金(災害基金)2次募集の受付開始

 今般の令和2年7月豪雨災害により、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 一般社団法人SINKa(2020年度 福岡県NPO・ボランティアセンター業務受託団体)では、2020年5月にSINKa基金の取り組みを開始致しました。

 SINKa基金では、今般の豪雨災害の状況を受けて被災地や被災者支援を目的に緊急支援募金を募集し、被災地で支援に当たっている団体に支援金をお送りしました(現地状況もあり振込とさせて頂きました。(http://www.sinkweb.net/2020/08/sinka-8.html))

 そこで、新たに緊急支援募金の2次募集受付を開始いたします。
 みなさまのご支援、ご協力をよろしくお願い申しあげます。

●寄付金の使い道

 被災地の復旧活動、被災者の生活再建を目的とした支援活動を行う現地で活動する人たちへの支援金としての活用を予定しています。
 詳しい使いみちは、このHPのほか、SINKaFBページ等を通じてご報告します。


●口座情報

福岡銀行 赤坂門支店 普通口座 口座番号2198410

一般社団法人SINKa 基金 代表理事 濱砂清 

※本件災害基金に関するお振込の際は、他の基金と区別するため、ご依頼人の名前の欄の最初に数字の「1」を記載して頂きますようお願い致します。


●募集期間 2020年8月3日~8月31日


●本件に係るお問合せ先

一般社団法人SINKa 基金担当

mail:info@sinkweb.net

2020年8月3日