【遠賀町PIPIT】起業相談の空き状況がホームページで確認できます

 遠賀町起業支援施設PIPIT(ピピット)では、予約制にて起業相談(電話、メール、オンライン)を行っております。

 また、毎月第2水曜日には、起業コーディネーターがPIPITに来館し、対面での個別相談会を行っております。

 このたび、起業相談、個別相談の空き状況をホームページで確認できるようになりましたので、お知らせします。
 PIPITホームページ内の「起業相談」メニューを開いていただくと、1週間分のカレンダーが表示されます。
 https://pipit-onga.jp/guide.html

起業相談カレンダー.png

 左上の矢印マークを押すと、1週間ずつカレンダーが切り替わりますので、ご希望の週を表示して、空いている日時をご確認ください。

 ご予約は、カレンダー下にある「相談予約フォーム」を押すと、申込フォームへ入力ができます。

 ※カレンダーの表示を押しても予約はできませんので、ご注意ください。

 ご予約のお申し込みを起業コーディネーターが確認し、直接メールにてご返事をいたします。カレンダーの表示が「受付中」でも、すでにご予約済みの場合もありますのでご了承ください。



 PIPITの起業相談は、以下のとおり実施しておりますので、ご利用ください。

《電話、メール、オンラインによるご相談》

 土・日・祝日を除く平日
 (受付時間) 9:30~17:00
 ※電話、オンラインでのご相談は、予約なしでも対応ができる場合があります。
  お急ぎの場合など、お電話でお問い合わせください。

《PIPITでの対面によるご相談》

 毎月第2水曜日 (祝日などの理由で変更となる場合があります)
 下記、ご希望の時間帯をお知らせください。スケジュール調整の上、面談時間をお知らせします。

 ①11:00~12:00
 ②13:00~14:00
 ③14:00~15:00
 ④15:00~16:00
 ⑤16:00~17:00
 ⑥その他の日時をご希望の場合は、お問い合わせください


≪お問い合わせ先≫

 遠賀町起業支援施設PIPIT(ピピット)
 TEL:080-8373-6504
 Mail:info@pipit-onga.jp URL :https://pipit-onga.jp