謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

8043c47c7d624a1e019b84c51d203ad8_t.jpeg

アクション!〜寄り添える地域社会のために、希望を原動力に、進化〜

 

 今年も皆さま方のお陰で新年を迎えることができました。

 心より感謝申し上げます。

   

 2022年は、9月に九州南部で豪雨災害が起こりました。大分県、宮崎県、鹿児島県では住宅被害が多数発生しました。また、コロナ感染症は収束しては拡大を繰り返し、工夫を凝らしながら活動を継続してきた一年でした。 
 一方で、解決の手立てを探る同士の絆がより深まったように感じています。休眠預金活用制度をはじめ民間公益活動、その担い手が大きな社会的インパクトをもたらそうとしています。
 今できる取り組みや提言をシェアし、沈んだ日がまた昇ってくるように世界が住みよいものであるよう努め、社会的起業家創出・事業・組織づくりに注力し、九州から「よのなか」をより良くして参ります。

 

 本年も変わらぬご支援、ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

   

 人々が集い、感動できる豊かな地域社会と子どもたちにつなぎたい。

 令和五年元旦

 一般社団法人SINKa  代表理事 濱砂 清

  

(2023.1.1)