【モニター募集第二弾】みんなのねんど!プロジェクト

みんなのねんど!モニター応募企画第2弾
団体・集団でお使いいただける方を募集します。

〇みんなのねんど
 今回、みなさんにお届けするカラフルな「ねんど」は、コーンスターチやお米の使われない部分を原料をリサイクルして作ったねんどです。そのため、このねんどは作品を作るためだけでなく、作品を作った後は植物がすくすく育っていく栄養にもなるのです!さらに、自然から取り出した色を使っており、安心安全です。
 使って遊んで森や野菜、海藻などに寄り添い栄養を与える、そして最後は自然にかえる。そんな粘土を使って頂ける団体を募集します。
 モニター募集第2弾としてけん・けん・ぱ!((株)フラウ)にて体験モニター団体の募集をはじめました。
 幼稚園保育園小学校など団体、集団活動で使ってみてご感想をお寄せください。

※また、地球をまもる環境にやさしい社会貢献活動として、未来をつくれる子どもたちにプレゼントしてくださる企業様募集しています。
詳細は別途お問合せ下さい。

314990568_442390904640377_7421384618865340534_n.jpg
〇ご用意したねんど
 限定40個(4色1組を10組様分)
 ※1個で2人ぐらい遊べます。
〇遊び方
 遊んだ後、固まったものを集めて、栄養欲しがっている花壇や森や海に持っていきます。
〇体験モニター応募方法
 下のURLからお申込みください。
 URL: https://forms.gle/bhfK3oJmtd3UXP2u5
 QR  :
        nendo.png
〇その他お知らせ
 個人、家族で体験したい方は、11月26日にアイランドシティ中央公園の体験学習施設ぐりんぐりんで開催されます、We can Landにてお待ちしてます。
 詳細はこちら→https://chachacha.asia/event/wecan/


(お問い合わせ先)
一般社団法人SINKa
メールアドレス:info@sinkweb.net


(2022.11.14)