【災害支援物資 ご協力のお願い】(10月1日~15日)

【冬物などご協力お願い】
 令和2年7月豪雨災害に対する支援物資のご提供について、今般の令和2年7月豪雨災害により、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 一般社団法人 SINKaでは、豪雨災害における被災地復旧活動のため、支援物資のご提供を、広く市民、県民の皆様にお願いいたします。併せて、シェア&拡散のご協力をお願いいたします。


●支援物資の使い道
 被災地の復旧活動、被災者の生活再建を目的とした支援活動を行う現地で活動する人たちへの支援物資としての活用を予定しています。提供して頂いた支援物資は必要な方に直接お渡しします。
 詳しい使いみちや配布の状況については、SINKaのHP、FBページ等を通じてご報告します。(個々人へのご報告は致しません。ご了承ください。)


●被災された方へお届けする物資
 ① 毛布、布団
 ② ホットカーペット
 ③ 暖房器具
 ④ 冬物衣料(セーター、ジャンパー)
 ⑤ 防塵マスク
 ⑥ 飲料水(500ml、250ml)
 ⑦ 味のついた飲み物(500ml、250ml)
 ⑧ 米(5kg袋)
 ⑨ 野菜類
 ⑩ レトルト食品
※ホットカーペット、暖房器具以外は新品、未使用品とします。
※送付、お持ち込みに際してのお願い
 お送りいただく際に段ボールに「何が」「何個」入っているか書いて(貼って)いただけますと、より早く現地にお届けすることが出来ます。ご協力のほどよろしくお願いします。

物資支援(冬用)202010.jpg


●受付期間
 10月1日(木)から15日(木)まで
 受付時間 午前10時~午後6時(土曜・日曜は休み)
 建物前の道路には長時間の停車ができません。あらかじめご連絡いただけば待機しておきます。


●支援物資受付窓口
 一般社団法人 SINKa(イッパンシャダンホウジン シンカ)
 〒810-0073 福岡市中央区舞鶴1丁目3-14  小榎ビル3F
 電話: 092-762-3789
 メール:info@sinkweb.net

以上、ご協力の程よろしくお願いいたします。

(2020年10月1日掲載)