謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

アクション!〜寄り添える地域社会のために、希望を原動力に、進化〜

 年始太陽画像.jpg

 今年も皆さま方のお陰で新年を迎えることができました。

 心より感謝申し上げます。

 2024年は、元日から能登半島地震が起こりました。その後も、日向灘での地震や、能登半島での豪雨災害など、全国で自然災害が多数発生しました。亡くなられた方々ならびにご家族、ご親族のみなさまへ心からお悔やみ申し上げるとともに、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
 また、被災地での支援活動を続けられている方々へ、心より敬意と感謝を申し上げます。

 一方で、解決の手立てを探る同士の絆がより深まったように感じています。休眠預金活用制度をはじめ民間公益活動、その担い手が大きな社会的インパクトをもたらそうとしています。
 社会課題の解決にチャレンジする若者たちに、強い期待を感じます。

 今できる取り組みや提言をシェアし、沈んだ日がまた昇ってくるように世界が住みよいものであるよう努め、社会的起業家創出・事業・組織づくりに注力し、九州から「よのなか」をより良くして参ります。

 

 本年も変わらぬご支援、ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 人々が集い、感動できる豊かな地域社会と子どもたちにつなぎたい。

 

 令和七年元旦

 一般社団法人SINKa  代表理事 濱砂 清