いただきます!福岡のおいしい幸せ 9/15

店頭に並ぶ「果物」で「もうこんな季節なんだなぁ」と感じることも多いものです。

いちご、そして枇杷や桃、スイカ、メロン、いちじく、梨、ぶどう、、、

この頃は「柿」が並び始めましたね。
もう少し経つと「みかん」の季節到来!

福岡県は、どの季節にも「美味しい」があふれています♪

特に県南は、秋の味覚が美味しく実る土壌があります。私たちが踏みしめているこの大地が、美味しさを育て、恵みを分け与えてくれるのです。
この豊かな土壌をいつまでも守りたいものですね。
・・・・・・・・・・
道の駅バサロで開催しました「ふくおかの農業応援ファミリー」へのご登録、ありがとうございました!

次回は「道の駅むなかた」で開催します。
(20日(土)&21日(日)/10:00〜16:00)

みんなで応援しよう!
福岡のおいしい幸せ!
http://f-ouen.com/

・・・・・・・・・・
☆朝採り野菜や旬の果物はもちろん、ジェラートやジャム、ワインなど、「おいしい幸せ」あふれるお店はこちら♪

青いタペストリーやのぼりが目印ですよ♪

【ふくおかの農業応援の店】認定第525号
「里の駅 広川くだもの村」
八女郡広川町広川町吉常268
0943-32-2413
9:00~18:00(無休)

2014091501.jpg  2014091502.jpg