ソーシャルビジネスセミナー<トップマネジメントコース>Aコース2回目開催報告

6月18日(水) ソーシャルビジネスセミナー <トップマネジメントコース> Aコース2回目を開催致しました。

2014061802.jpg

今回から、A・Bの2コースに分けて、少人数でのダイアログ形式での開催です。

前日から降り続いていた雨も、セミナー開催時にはすっかり上がってくれました。これも皆様の日頃の行いでしょうね。

遠方からお越しの方もいらっしゃいましたが、1名も欠席されることなく開催できました。

非常に充実した内容で、アッと言う間に時間が過ぎてしまいました。

清水先生手作りのテキストは、単純な穴埋めの様ですが、しっかりと読み込んで行かないと適切な言葉が出てきません。また、言葉の奥にあるドラッカーが私達に伝えたい事も、清水先生のリードで読み解いていけます。

最後は、全員で記念写真です。

2014061801.jpg

参加者のみなさん、来月またお会いしましょう!